スポンサーサイト

  • 2015.01.01 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ありがとうございました!!

    • 2015.01.01 Thursday
    • 16:42


    12月31日で、フラジャイル閉店しました。


    閉店のお知らせをしてから、本当にたくさんの方にご来店いただき、
    ありがとうございました。

    こんなにたくさんのお手紙やプレゼントをいただいたのは
    産まれて何十年で はじめてのことです。

    このお店がみなさまに愛されていたんだなぁ、と嬉しく思います。

    私以上に閉店を惜しんでくれる方たちばかりで
    頑張ってきてよかったなぁ、と思います。

    本当に本当に応援してくださって、
    ありがとうございました!!!

    あっという間の3年3か月。
    お金では決して買うことのできない、
    素敵な出会いやたくさんの経験をしました。
    本当に毎日が楽しかったです^^

    ありがとうございました。






     

    スポンサーサイト

    • 2015.01.01 Thursday
    • 16:42
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      短い様でしたが3年3ヶ月は、なかなか大変だったと思います。お疲れ様でしたー。石の上にも三年、、ですから、それ以上は胸を張っていいと思います(^^)
      こちらこそ有難うございました。
      • geru
      • 2015/01/01 6:48 PM
      入るだけで、心が癒される、そんな素晴らしいお花屋さんでした。
      横さんが、毎日のように頑張っている姿は近所で働いている自分にも、凄い励みになりました。
      本当に、なくなってしまうのは悲しいけど、新しい出会いや、仕事も、あなたならすぐ見つかると思いますので、応援しています。
      横さん、ラディッシュ、これからも仲良く幸せな日々を過ごして下さい。
      俺も、フラジャイルのように、沢山の人に愛さらる店を作れるように、頑張るよ!
      三年三ヶ月、霜降商店街に居てくれて、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノまたね!
      • やす
      • 2015/01/01 7:31 PM
      店長、ラディッシュ、お疲れ様でした。fragileは閉店してもいつまでも皆の心の中にある事でしょう。
      • イチカワ
      • 2015/01/05 1:04 AM
      今日お店の前を通り、はじめて閉店を知りました。お店で購入させてもらった子達も、うちで元気にしています。きっとうちに来る前にたくさんかわいがってもらったからだと思います。

      これからも頑張ってください。これからも店長さんからいろんな子達を購入したいと考えております。今後など話せる範囲でお教えいただければと思います。

      今までお疲れ様でした。今後の飛躍を心からお祈りしております。
      • Takeshi
      • 2015/01/11 11:05 PM
      このサイトが残っていたおかげで、
      近所にこんな素敵なお花屋さんがあることを知りました。
      前店長様、消さずに宣伝してくれて、
      ありがとうございます。
      近隣に気に入ったショップが無くて困っていました。

      現在は姉妹店の
      「89s flower」さんとして営業しているんですね。
      素敵なお花を短期間に大量に用意していただき
      赤羽店、川口店スタッフ一同感謝しております。
      当日は用意していただいたブーケ、アレンジメントに
      私含め女性スタップ全員テンション上がりましたぁ。:-))

      今回は会社の依頼でしたが
      パリ出身スタッフが「これは本当のブーケロンね。」と
      ベタ褒めでしたので、
      次回は私と2人でお店に個人的にお伺いしたいと思います。

      「89s flower」店長さん
      今後もよろしくお願いします。

      • Amy
      • 2015/08/16 1:55 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM