
  • 2015.01.01 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    風呂敷→ ・・・

    • 2012.06.06 Wednesday
    • 17:11
     
    みなさま、こんにちは。

    昨日、TOKYO FM の16:00〜放送 『シンクロのシティ』に
    私も少し放送していただきました、笑!!

    昨日、紹介してもらっている人たちが載っているHPはこちら→☆☆☆


    さて。
    先日、紹介しました 柄デザイナー machaさんの風呂敷。

    今なら、もれなく「取っ手」が付きます!

    こんなかんじにアレンジできます^^





    machaさんのブログにもfragileを紹介いただいてます。
    machaさんのブログ→☆☆☆

    風呂敷、エコですよね。
    しかも、こんなに可愛い柄だったら、使ってて嬉しい気持ちになっちゃいます^^

    ブックマーク

    • 2012.05.08 Tuesday
    • 15:37
     
    みなさま、こんにちは。


    先日、風呂敷を紹介しました machaさんの
    『ブックマーク』を入荷しました!!

    4柄あります。



    どの柄も可愛すぎで、選ぶのに悩んでしまいそうです。

    1枚 ¥210

    生地にプリントされているので、高級感があります。
    紙製のものとは一味違います!


    風呂敷の隣にありますので、
    お手に取って見てくださいね〜。



    母の日のご注文承り中です!!
    3日前くらいから、制作等で混み合いますので、
    ご予約は、どうぞ お早めにお願いします!!!
    お待ちしております〜^^


    machaさんの風呂敷

    • 2012.04.29 Sunday
    • 18:49
     

    みなさま、こんにちは。

    良いお天気のGW、みなさま いかがお過ごしでしょうか??

    fragileは、お休みなく営業しておりますので、
    お散歩がてら、お立ち寄りくださいね!!


    さてさて、素敵なお知らせがあります☆

    machaさんという柄デザイナーさんが作られる風呂敷を
    fragileで販売することになりました!!



    1枚 ¥4,300。
    包み方の説明書も付いてます!

    風呂敷って、いろいろな包み方で、いろいろなものが包めて、
    バッグの代わりになったりもして便利ですよね。

    柄が、とーーっても可愛いんです♪


    サンプルもあるので、ぜひお手に取ってみてくださいね。

    詳しいmachaさんの情報→☆☆☆



    子供の日が近いので、北欧雑貨を扱っているkiitosさんより、
    お菓子のプレゼントが届きました!
    来店したお子様に・・・ということなのですが、
    たくさんあるので、大人の方も おひとつ お取りくださいませ^^
    GW限定です!店内にございます☆


    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM